はじめに

どうもポケモンダブル勢のひいらぎです,都合上前のブログを消してしまったので新しく作りました.今後はこのブログに構築記事や考察記事などポケモン関連のものを投稿していきたいと思います! 更新したブログ一覧です amamiyasora.hatenablog.com amamiyas…

アルビレックス新潟 2024スカッド

caption{text-align:left;} table{ line-height: 1.2; letter-spacing:0; padding:0px 0px; } こんにちはひいらぎです。2024の編成情報についてまとめます。 アルビレックス新潟 pos name stat news 監督 松橋 力蔵 更新 松橋 力蔵 監督 続投のお知らせ - ア…

秋春制 ネット記事まとめ

caption{text-align:left;} こんにちはひいらぎです。適当に秋春制で検索かけて出てきた記事を表にまとめました。今後も追加&記事の分類わかるようにしようとおもいます。流石にブログ自体の限界あってスマホで見るのキツイかも paid欄が◯になってたらそれ…

アルビレックス新潟 移籍の噂, オファー情報まとめ

caption{text-align:left;} table{ line-height: 1.2; letter-spacing:0; padding:0px 0px; } こんにちはひいらぎです。アルビレックス新潟の移籍情報の噂についてまとめます。アイシテルコジマ stat欄は、X:100%否定された状態△:噂やオファー ◯:確定した…

てるチャレオフラインレポート

こんにちは、ひいらぎです。今上野に居るんですけど暇すぎて書くことにしました。 鴨ラーメン+小親子丼 これは鴨to葱です。めっちゃうまかった。 新潟を20日午前6時10分に出発、昼行バスに揺られること6時間20分、着きました。 新宿駅の写真 前回昼行バスの…

【INC使用構築】オーガサマヨナットwithガマゲロゲ

こんにちは,ひいらぎ(まいんちゃん)です.今回は「とり。」さんがどうしてもって言うので1か月間僕と一緒に戦ったオーガサマヨナットについての記事を残したいと思います。 目次です。1.初めに2.個別詳細3.先発ついて4.最後に5.後書き(今回の反…

【ポケモン剣盾】Arduinoを使った自動レイド配布プログラム

こんにちは、ひいらぎです。つい先日、色ニャビーを量産したくてArduinoで自動レイド配布をしようと思ったんですけどプログラムが無くて困ったのでブログに残そうと思います。 使用条件は オフラインであること 巣穴の前で、Aボタンを押したら挑戦画面を開け…

ガブリポスイッチ【S12ダブレ2011, 最終29位】

こんにちは,ひいらぎ(まいんちゃん)です.今回は6年ぶりにレート2000を達成することが出来た構築について書いていきます.またこの構築は,第6回てるるんチャレンジにてチーム”超乳バジュラ”にてベスト16, 個人5-1だったときのパテでもあります. 目次で…

【S10ダブル】ガルタンザンビート, ゴツメアロータンザンビート【最高1944順位22位】

こんにちは,ひいらぎ(まいんちゃん)です.久しぶりに自分が使ってて楽しい!!!と思えるパテが強くて嬉しかったので構築記事をかくことにしました.記事自体も久しぶりなので多少文章おかしかったりとかは許してください. 目次です1.初めに2.個別詳細…

「○○ダイマックス」を定義してみた

どうも,ひいらぎ(まいんちゃん)です.ソードシールドが発売されて以来いろんなポケモンがいろんなタイミングでダイマックスしてきたわけなんですが………○○ダイマックスって言葉増えすぎだし意味わからんくないですか??? ということで今回は自分なりに"○○…

ダブルに流用できそうなシングルの個体個人的まとめ

前回出した記事,カビぴっぴのカビゴンはシングルから流用した個体なのですが想像以上に強くもっと流用できそうな個体が沢山いそうだなと思ったためまとめることに.今後どんどん追記しまくる予定. フワライド@アッキのみ,かるわざ 技候補:おいかぜ,お…

カビぴっぴ欠伸ステロ展開,ダブルバトルS5使用構築

こんにちは,ひいらぎ(まいんちゃん)です.今回はダブルレートシーズン4で使用した構築を書きたいと思います.この構築に限界を感じたため公開です.最高順位は87位でした.INC直前の参考にどうぞ.あと深夜帯に対戦した方まじで頭回ってなくて所々キッス…

VGC2020アロキュウ,ガオガエン個人的雑感

自分用のメモ書き記事です.ダブルバトルでの話です. まずはアローラキュウコンについて 長所として 高いS種族値からオーロラベールを張れる 特性ゆきふらしで,雪を降らしつつタイプ一致ふぶきを必中で打てる フェアリー技もタイプ一致で打てるため,ある…

INC,Feb1835(32位)ドラだるまビート

こんにちは,ひいらぎ(まいんちゃん)です.Twitterを消してから半年くらいが立ちました.お久しぶりの人はお久しぶりです.はじめましての人は初めましてです. 目次です 1.初めに 2.個別詳細 3.先発について 4.最後に5.追記6.追記2,この構築…